artchango

芸術・絵画・アート・映画・ときどき俺のこと

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドゥーユ村の教会

今日は前から楽しみにしていた画家の展覧会があるのでいってきます。 嫁と子を置いて一人で!ヤッホー自由だーーーー。始まるまでまだ時間があるので、嫁の暇つぶしのために一発書いてから出かけようと思います。 さて、皆さんお酒は好きですか?私は大好き…

ゲルニカ

こんにちは。皆さん元気ですか?こちらメキシコは水不足でてんてこまいまい。w さて、今日はみんな知ってるけどよくわからないピカソについて行きたいと思いまっす。ダヴィンチとともに世界で最高の画家と呼ぶ人もいますね。 俺も崇拝してる一人。 ダヴィン…

宗教と進化のプロセス

はいはい!今回は俺の絵のプロセスについて書いてこうと思いますよーーー! この絵は、religion y evolución 日本語では、宗教と進化って意味の作品。この作品は mictlanという個展で発表した作品で、大きさは、150cm×200cm俺の絵の中ではまあまあ大きいサイ…

芸術とはなんぞ

あー暇すぎる!子どもも嫁も寝た!ポケモン剣盾は133785位、もうぜんぜん勝てない! きーーわーーやってられん。かといって絵を描く気なんて全くないw 大好きな映画も見る気にもならん。 あと一時間で寝る時間だしなあー、と言うわけでなんかブログはじめま…