artchango

芸術・絵画・アート・映画・ときどき俺のこと

MOM Nomber35


俺ね、色々考えたん。
みんながさ、自粛しててつまんねーってのをさ、少しでも楽しく出来ねーかなーって。
やっぱさ、芸術をやってる人間がさ、人を楽しませられないってウンコじゃん。
歌とか歌ってるやつはさ、動画でもなんでもアップしろよと思うよね。
普段なんの役にも立たねーんだから、こういう時ぐらい恥も捨ててみんなを楽しませろよと思うのよ。
じゃあ、俺はどうだよ。
面白可笑しく絵を語ってきたわけだけど。
ダメだ!
だって、みんなそもそも絵に興味ねーんだもん。
だろ?
じゃあさ、俺に何が出来るよ!
絵!
しかねー!

ん?
いや。
漫画だって思ったね。
俺ね、高校生の時、漫画のさコンクールとか、実は出してたのよ。
でもさ、全然ダメだったん。
全くもって評価されなかったよね。
でもよ!今の俺ならさ、売れはしないけど、みんなの暇つぶしくらいの漫画なら書けんじゃねーかと思ったわけよ。
エンターテイメントだろ!
金をかけずに出来る最高の!
いちおーさ、俺、絵で食ってる画家よ、俺がさマジで漫画描いたらどうかってことよ!
いや、わかんねー、出来るかどうかは。
文下手だしねw
みんなを満足させることが出来るかどうかはわかんねー。
ただね、今暇だからさー、倉庫に絵も描きに行けないしね。
だったら、ダメでもいいじゃない。
俺がさ、撮りたかった映画をさ、漫画なら一人で出来るわけよ。
やってやろうじゃない!
って思ったわけよ。
まあ、楽しみにしててよ。
1週間ぐらいかなー、面白い漫画提供しマッスル。
多分w
待っててよ。
ね!
タイトルは「MOM number35」
意味?知らんよ。
まだ、なーんも考えてねーもんw
いや、ざっくりと、スチームパンクで、シュールレアリズムで、なんか貴族とか、動物とか、戦争とか、出てくるやつなんw
うん、わからんw
まあ、楽しみにしててよ。
絵の話もさ、アップ出来たら頑張るから!
じゃあねー!
しばし、お別れ!
バオバオ。

ランキングに挑戦中、ポチっとお願い🤲
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村