artchango

芸術・絵画・アート・映画・ときどき俺のこと

コロナウィルス


あんね、今日書く予定だったクリムトなんだけどさ、いやーちょっと一人で酔っ払ってさw
とてもじゃないけど、脳が働かないのよw
クリムト好きだからねー、適当なのはダメだなーって思って、今布団の中でどうすっかなーって思ってるってわけ。
一応さ、毎日更新頑張ってみよーってやってるわけなんだけど。
困った。
最近、面白い夢も見てないし。
えなが、ミスチルの桜井さんと会った夢見たって言うのに、えーってちょっと桜井のやろうに嫉妬したって言うのはあるんだけど、俺の夢じゃねーしなー。
ってわけでさ、なんか寝るまで何も考えないで書いてみるよ。
やっぱ、コロナだよねー。
今まで、生きてきてさこんな事ってなかったよね。
同時多発テロも、すごかったし、東北と関西の地震も相当ビビったんだけどさ、なんか見えない恐怖っていうか、種類が違うよね。
メキシコでも、ぶたインフルエンザってあったのよ。
丁度そん時も、メキシコにいたんだけどさ、こんな世界中でさパンデミック起こすような感じじゃなかったし、意外と普通に生活できてたのよ、こっちは。
地震もテロも怖いんだけどさ、とんでもないんだけど、どっちかっていうと、その後じゃない。
でも、このウィルスって見えねーし、マジな話どこまで、誰が感染してるのかわかんなくてさ、重症になる人は2割だから大丈夫って言われても、自分がその重症になるかどうかはわかんないわけじゃん。
じゃあ、ずっとこれが続いたら、経済なんて絶対持ちこたえられないし、アメリカなんか失業者であふれかえってるじゃんね。
イタリアも、観光客ゼロで完全崩壊だし。
メキシコも今から相当厳しくなると思うのよ。
じゃあ、一か八か一回かかってみるか!
これ、アホだと思うのよ。
もし、俺が大丈夫だったとしてさ、俺がホストになって感染拡大するわけじゃんね。
どうしたらいいのって思うよね。
政府がさ、助けてくれるって、んなわけないじゃないw
断言するけど、貧乏人は見殺しよ。
アイツら基本的にチカラもってる、金持ってる奴しか助けないからねw
ハナっから信じてないよ俺は。
まあ、とは言え、しばらくは食っていけるぐらいのたくわえはあるからさいいんだけど。
いやー考えないとだよね。
飲食系の人たちが、うけてる打撃は計り知れないだろうね。
俺ら、絵で食ってるバカな人間も中々な被害受けてるよ。
なんせ、絵って本物見てもらわないと買ってくれないからね。
写真送って、どうですか?っつってもさ、まあ、無理よ。
しかもさ、今の状況で絵買うか?
買わねーわなw
俺もね、色々考えたん。
でね、結果、絵は無理w
クソ有名で名前で買ってもらえるような超売れっ子は別よ。
ただそんなの何人いんだよ!って話じゃん。
俺なんて、ザコだからね。
カスよ。
絵画界では、マジ底辺にいるからw
でさ、ウェブマンガやってみっかって思ったんだけど。
これが、またうけねえのw
俺の独自の統計で導き出した読者は、今んとこ12人ねw
あ、うちの子たちが意外と続き待ってるから後二人たしても14人w
まあまあ、いいよ。
ブログもさ、絵のこと書いてる時の方が伸びんのよw
マジ、お前ら!って思うわw
嘘でも、おもしろーい!続き気になるー!とか、書けよ!って思うよね。
まあ、つまんねーんだろうから書かねんだろうけどw
だから、嘘でいいって言ってんじゃんね。
w
いつまで、続くんだろうなー?
あ?
コロナじゃなくて、俺の漫画ねw
スゲーおもしれーんだけどなー俺は、自信なくすわー。
まあ、世の中の奴らって基本的に敵だからな。
世界見てりゃわかるよね。
カトリックのトップのバチカンなんかさ、全然口ばっかで、隣人を助ける気なんかゼロじゃん。
本気で、人の命が何よりも尊いと思ってんならさ、バチカン美術館の絵売って、世界の人々助けろよと思うよね。
いいじゃねーかよ、別に収入が無くなってもさ、教会が無くても、教えが大事なんじゃねーのかよって思うよね。
もう、どいつもこいつも口ばっかで嫌になんよな。
あーねみい。
あ、ウチはね、2、3年は働かなくても生きれるくらいの金はあるから皆さん心配しないで下さいね。
まあ、その後は知らんけどw
今日はさ、みんなで餃子作ったのよ。
まあ、俺はランちゃん抱っこして応援してただけなんだけどw
いやー美味しかったなー。
おやすみなさいw

ランキングに挑戦中、ポチっとお願い🤲
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村