artchango

芸術・絵画・アート・映画・ときどき俺のこと

TOO YOUNG TO DIE


マジかーびびるわー。
サンミゲルからビールが消えたわw
まじで、どこにも売ってないんw
なかなかの衝撃よね。
まあ!他の酒売ってるからなんて事無いんだけどねw
今日はね、アンソール準備してたのよ。
マジで。
ただね、夜に一人で映画見ちゃったのよ。
TOO YOUNG TO DIE
やばいよ。
死んだね。
宮藤官九郎の傑作出ました。
笑ったわー。
笑い死ぬかと思ったら、最後ほろっとしちゃうんだよなー。
あ!
まだ観てない人は、ここで読むのやめてとりあえず観ておいでね。
俺は、ネタバレとかそういうの何も気にせずじゃべるからねw
マザーファッカーーーーーーー!
あははは、最高。
もうね、説明するのがめちゃくちゃ難しいw
もう、ジェットコースターよ。
一瞬で終わるね。
俺も出演したい!
地獄に!
みうらじゅんとか、何やってるんw
あんね、ホントしょーもないん。
ビックリするよ。
ハマんない人、絶対ハマんない。
くっだらねーんw
だけどさ、めっちゃ共感したりするから。
高校生がさ、修学旅行中バスごと崖に落ちてって、死ぬんだけど。
なんか!バスまだ落ちてる途中なのに一足早く地獄に落ちてくるん。
何で?
って思うじゃん。
落下途中で、バナナつまらして死んでるんw
くだらねーっしょ。
んでさ、長瀬率いるロックバンドに勧誘されて、もー色々あってさ、好きな子にもう一度会おうとするのよ。
人間にもう一回輪廻転生するチャレンジが7回出来るんだけど、もう、めちゃくちゃなんw
死ぬよ。
あーお腹痛いw
音楽も最高にキャッチーで頭から離れないw
セットがさ、いい感じにチャチくて、なんか怖いはずの地獄がめっちゃコミカルに描かれてるのよね。
地獄はねー、試験も学校もある!
時間の飛び方とかも面白くてさ、何でこんな伏線用意すんのかなーって思ったら、最後の回収完璧ね。
好き。
私も。
ジワーッとくんだよね。
なあー、観た人わかるっしょ!
観てない人、何読んでるん?
ダメじゃん、これオチだよw
めちゃくちゃ感動するわけじゃないんだけど、なんかさ後味がいいんだよねー。
あんだけ、アホなことで笑わせといて、この鑑賞後の余韻すげー!
天才の仕事だよ。
高校生のクズっぷりもいい!
なんか、わかるん!
天国のつまらなさっぷりもたまらんw
俺が想像してたクソつまんなそーな天国が見事に描かれてたねw
もーホントくっだらなかったわーw
あー最高。

ランキングに挑戦中、ポチっとお願い🤲
にほんブログ村 美術ブログへ
にほんブログ村